木更津「桜丸」さんよりボートシーバス釣行 – 市原店(Ichihara)

2021.12.01

木更津「桜丸」さんよりボートシーバス釣行

みなさまこんにちは!

スタッフ井坂です。

先日、木更津の「桜丸」さんにお世話になりボートシーバスに釣行してきました。

前日の強風が弱まり、なんとか出船できましたが午後からまたぶり返してくる予報だったので

風の影響を受けづらい近場のポイントでストラクチャー打ちへ変更。

これが大当たりで、1投で何回もバイトが出るような超高活性の群れに当てて頂き大爆釣を味わえました。

「桜丸」さんは土日限定で営業しており、最初に予約を入れた方希望の釣り物に出船してくれます。

気さくで優しい船長さんですので初心者の方との釣行も安心ですよ。

ポイントも近いので船酔いが不安な方も安心です!

船を下りてからは別の釣り仲間からのお誘いで陸っぱりナイトゲームへ・・・

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288