湾奥河川シーバス釣行です! – 市原店(Ichihara)

2021.09.14

湾奥河川シーバス釣行です!

みなさまこんにちは!

スタッフ井坂です。

湾奥河川の調子が良いということで釣り仲間に誘われて行ってきました。

未明に到着。薄っすら明るくなり始めたあたりから岸際でイナッコが

ピチャピチャ跳ね始めシーバスもたまにボイルしている状況でした。

すかさずトップを投入するとバイトはあるのに全くのらない(^^;)スレているんですかね~。

レンジを下げてシンキングペンシルを巻いてくるとフッコサイズヒット!

日が昇ってからはワームでコマゴチを追加して終了となりました。

次こそはトップで釣ってみたいと思います!

自分はダメダメでしたが対岸でやっていた方は結構な頻度で釣れてました!

湾奥河川はこれからもっと良くなりそうですね~

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288