房総ヒラスズキ釣行! – 市原店(Ichihara)

2020.12.17

房総ヒラスズキ釣行!

みなさまこんにちは!

スタッフ井坂です。

地磯にヒラスズキ釣行してきました。

一箇所目、目星をつけていた風表のポイントでは

投げたルアーが馴染まず水面をスキッピングして

戻ってくる状況に即移動。体が押されるくらいの爆風でした(^^;)

2箇所目は風裏のポイントへ。潮位・ウネリともにばっちりでしたが不発。

3箇所目は大幅に移動しエリアを変えてみると一投目からヒット!

50cmちょいのフッコクラスでした。

その後は同じサイズを2匹追加して終了となりました。

帰りがけにたまたま見つけた鮫を餌釣りで狙いバイトさせましたが

フックアップせず・・・。次の課題が出来ました笑

詳しくはスタッフ井坂までお尋ねください。

皆様のご来店お待ちしております!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288