ご挨拶&管釣り釣果!【市原店】 – 市原店(Ichihara)

2019.12.25

ご挨拶&管釣り釣果!【市原店】

皆様こんにちは!!先週より市原店に入りましたスタッフ三上と申します!!

好きな釣りはシーバス、管釣り、ライトソルトなど。

市原周辺の釣り場を開拓して情報発信できたらと思います!もちろん皆様の釣果情報も是非お待ちしております♪

どうぞ宜しくお願い致します!!

さてご挨拶もそこそこにしまして・・・

昨日朝に釣りパラダイスさんに行ってきました!

朝一はすこぶる反応がよく、毎投ルアーにアタックしてくるような状況。しかしショートバイトが多く、中々フッキングせず、かかってもバラシ多発・・・

30分ほどで時合終了でしたが反応があるとやっぱり楽しいですね!

その後は反応やや鈍くなりルアーローテーションしてポツポツ拾っていく感じでした。

当日一番反応が良かったのはスローシンキングクランクを5カウントほど沈めてからの低速巻き、ボトムのデジ巻きでも反応良好でした!

皆様のご来店心よりお待ちしています!!