エリアトラウトどうですか?【市原店】 – 市原店(Ichihara)

2019.10.08

エリアトラウトどうですか?【市原店】

どうも、スタッフ坂爪です。

台風から復旧した釣パラダイス。行ってきました。

完全リリースの管理釣り場なので、毎度オープンから近ければ近いほど釣りやすいところです。

まあエリアトラウトは、そのルアー慣れをひとつの難易度として楽しむゲームでもあります。

なので一概にこの難しさを悪いとも言えないのですが……

この話は長くなるので割愛。

ちゃんと釣れましたよ!

 

 

ルアーは私のお気に入り

BassdayのPelett Pelett。

決して他のルアーと違って食いが大きいということは無いルアーです。

コンセプトはスプーンとクランクベイトの中間。

色の幅が広く、見た目が可愛いことも高ポイントですね。

写真のヒットカラーはツヤツヤレモン。

この日は半透明系のルアーによくアタックしてくる日でした。

 

釣パラダイスはバスもやってる管理釣り場です。

ホームページありますので「釣パラダイス」で検索して、釣り場のルールなど、確認してから行ってみてください。

静かで涼やかな、落ち着けるところですよ。