秋の釣り対策用品(タコエギ・ジグサビキ・各種ソルトルアー)紹介【市原店】 – 市原店(Ichihara)

2019.09.04

秋の釣り対策用品(タコエギ・ジグサビキ・各種ソルトルアー)紹介【市原店】

 どうも、タックルベリー市原店です。

なんでも東京湾のタコラッシュは約25年ぶりになる、相当記録的な釣れ方なんだとか。

例年、タコ釣りは秋に最もサイズが大きくなり、翌年の春にはリセットされます。

チャンスはもう短いんですね。これからが旬! とも言いますが。

富津方面でタチウオの調子が良いですね。メタルジグやワームで、陸から狙っても80~100cmあたりのが掛かることもザラにあるそうです。

 

南房総方面に向かうと、ソウダガツオの接岸が始まっています。カマス・アジも釣れています。ジグサビキの用意は大丈夫ですか?

 

 

市原店、各対策アイテム置いてありますよ!

 

 

特価品、値引き品コーナーも掘り出し物があるかもしれません。

新製品ルアーも入ってきています。

 

 

どうぞ、釣りに行く際はのぞきに来てください!

 

 

 

 

 

 

タックルベリー市原店

〒290-0051

千葉県市原市君塚1-22-6

℡ 0436-20-2288