池・川エサ釣りコーナー強化中! – 尾張瀬戸店(Owari Seto)

2021.05.14

池・川エサ釣りコーナー強化中!

皆様こんにちは、尾張瀬戸店のスタッフ吉田です。

最近よくナマズ釣りに行くのですが、ミスバイトやすっぽ抜けばかりでなかなか釣れていません。

それが悔しくて夜な夜な出かけてしまいます笑

さて、今回は淡水エサ釣りコーナーをリニューアルしましたのでご紹介します!

以前は散らばっていた、エサ、仕掛け、竿を一か所に集めたので見やすくなっていると思います!

ヘラ餌、練りエサです

針、ウキのような小物や竿に結ぶだけですぐに釣りができる仕掛けなど多数取り揃えております!

場所は入口入って左手の、レジカウンター付近です。
竿の選び方や仕掛けの作り方など、ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでお声がけ下さい!

今回も最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!

タックルベリーでは、感染症対策を徹底してスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!

それではまた、次回のブログでお会いしましょう。