イーグルプレイヤーGJ入荷! – 富山店(Toyama)

2023.05.11

イーグルプレイヤーGJ入荷!

皆様こんにちは!タックルベリー富山店、スタッフ渋谷です♪

本日は新品商品の入荷情報です!

ディスプラウト

イーグルプレイヤー50Slim/GJ

入荷しました!

今年の富山店はエリアトラウト関係も強化!
…ということで入れてみました!

エリアトラウトの盛んな関東圏などではトーナメンターなら持ってない人はいない!とすら言える、「マジックジャーク」に最適化されたミノーです!

その強みは色物だけでなくニジマスに非常に有効な潜行&浮上アクションを出せること!

特に!「エリア面白いけど巻きの釣りばっかりやってるの飽きるんだよね~」って人はぜひ使ってみてください!
…できればクリアポンドで魚の反応を見ながら釣ると非常に面白いルアーですよ♪

カラーも超おすすめの爆釣カラー4種をご用意!

・ゴールドアーク
・オレダクション
・メタパーツ
・クリアエネルギー

全部超一軍カラーです(^w^;)

オレダクション・ゴールドア-クはもともと塗られていますが、メタパーツとクリアエネルギーもお尻のところをマジックなどで黒く塗るとフックの存在感を隠せて、シルエットも際立つのでお勧めです♪

こんな感じ!

詳しい使用方法などはぜひスタッフ渋谷までお気軽にお尋ねください

皆様のご来店をお待ちしております!!