☆ISSEI海太朗パルキースパテラ入荷☆ – 富山店(Toyama)

2021.12.03

☆ISSEI海太朗パルキースパテラ入荷☆

こんにちは!!タックルベリー富山店スタッフの中山です♪

入荷情報&釣果報告させて頂きます!!(・∀・*)

【ISSEI 海太郎 パルキースパテラ 1.8インチ】が入荷致しました!!

ボリューム感もありつつも、テール部分は細く、ヒラヒラといい感じに漂ってくれそうなシルエットと、集魚剤配合という事で、においでもアピール力のあるワームかと思います☆

今回はこちらのオキアミグローを使用してナイトアジングチャレンジしてみました!!

中層付近を流れに乗せて、ふわふわ漂わせる様に意識して攻めてみたところ、20cm前後のアジが釣れました!!o(>∀<*)o

寒くて手がかじかみながらも、その後もぽつぽつと釣れて楽しいナイトアジングでした♪

今回使用したカラー以外にもたくさんカラー展開がございますので、皆さまもお気に入りのカラーでこれからのアジングシーズンに活躍させてみてはいかがですか?♪

寒くなってきて夜の釣りは特に冷え込むので、釣りに行かれる際は防寒もしっかりして体長にも気を付けて、冬も釣りを楽しんでいきましょう!!!

是非店頭でお手にとってご覧下さい♪皆さまのご来店お待ちしております!!!