アブガルシア初の… – 富山店(Toyama)

2021.01.19

アブガルシア初の…

こんにちは!タックルベリー富山店スタッフ木村です。

昨年末に初めてタチウオテンヤをやってから、船用のタックルを見るとスンスンしてしまう体になってきました。電動リールとか見ると痺れますね・・・

そんな中発見してしまったのが今回ご紹介するアイテム!

【アブガルシア】MAX DLC

入荷しておりました~☆アブガルシア初の!カウンター付きリールです!

ダブルハンドルモデルは銀×赤

パワーハンドルモデルは黒×金でシックな仕上がりです。

ボタンは2つ!カンタン操作!

デカ文字液晶画面で「今何メートルだ?」のストレスからサヨウナラ!

夜釣りで嬉しい白色バックライト付き液晶!(私の紅牙ICSにはバックライトが無いのでちょっと大変だった記憶があります)

音でアタリが取れるドラグクリッカー搭載☆

などなど嬉しい機能、機構が満載なんです。

なぜか船釣りを手巻きオンリーでさせたがる謎の勢力がいるので、今かなり気になるアイテムです。パワーハンドル巻きやすそうだなー!

更に驚くべきは「価格」です!!!!!!!

これは是非店頭でご確認下さい!!!!

皆様のご来店お待ちしております☆