アジング釣果情報☆ – 富山店(Toyama)

2020.10.21

アジング釣果情報☆

こんにちは!タックルベリー富山店スタッフ木村です。

昨夜お仕事終わりに西部、東部でアジングしてきました☆

西部は10cm前後の揚げたら美味しい南蛮漬けサイズ。

東部はすこし大きい15~18cmほどの引きが楽しいサイズが釣れました☆

ドラグが鳴ると楽しいですよね~

カマスも釣れました!!!

一匹だけ!!!

チェイスはしてくるけど食ってくれないカマスとの戦い。

カマスが釣れたのは釣り場に着いて一投目のジグ単アジアダーでのみ。

バイブレーションやメタルジグも試しましたが完敗。

カマスってスレるの爆速なの!?めっちゃ難しい!!

でもそれがいい・・・(@_@)攻略しがいがあるってもんですよ!

常夜灯の切れ目・・・更に奥に潜むアジたちを攻めるためのフロートがあれば釣果UP!?

月ノ雫やシャローフリークなど各種在庫あります!

定番アジアダーや豆~尺狙いジグヘッドまで色々ありますよー☆

釣行前のご用意は、是非タックルベリー富山店にご来店下さい!!