☆サイズ上がってきました♪☆ – 富山店(Toyama)

2020.10.16

☆サイズ上がってきました♪☆

こんにちは!!タックルベリー富山店スタッフ新井です!!

昨晩、スタッフ木村さんと仕事終わりに釣行へ。

カマスが食べたくて点々と漁港を回るもいない、、、と言うかアジが全然いない、、、(笑)

思い切って切り替え、エギングする事に!!

まずは幸先良く、木村さんにHIT!!

再度木村さんにHIT!!

、、、嫌な予感(笑)

最後のポイントへ移動し、海が荒れているも釣れそう感はビンビン!!!!!

期待を込めてキャストを続けると念願のHIT♪

『ジージー』とドラグを出されサイズに期待しながら上げると立派な胴長22.5cmのアオリイカでした♪

まだまだエギングシーズンは続きますので是非皆様も釣行へ行ってみて下さい♪

※ここ数日で肌寒い気温になってきました!!体調を崩さないよう防寒着などもご用意下さい!!