☆ライトソルト釣行☆ – 富山店(Toyama)

2020.03.10

☆ライトソルト釣行☆

こんにちは!!タックルベリー富山店スタッフ新井です!!

先日ふくい店スタッフ三宅さん、船木さん、佐藤くん、加賀野々市店スタッフ小野さん、私の5人で富山県内で釣行へ行ってきました!!

三宅さんと、船木さんの合流待ちの間、先にポイントへ到着した3人は釣り開始!!

早々に私にHIT♪ウグイでした。(笑)

佐藤くんも何か釣れた様子・・・見に行くとデカいフグ(笑)

その後、三宅さん、船木さんと合流し反応も悪くなってきた為、ポイント移動!!

以前、富山たかおか店スタッフ岡本さんが尺メバルを出したポイントへ!!

『月明かりすごー、、、 釣れなさそー、、、(笑)』

と若干意気消沈気味に開始するとブレイクがある所で、、、『ゴゴゴッ!!』と反応あり!!

即座に再度同じ所を引いてくると、、、『ガツッ!!』今度はしっかりフッキング!!!

25cm程のメバルGET♪

『良かった、、、いた』と一安心(笑)

続いて小野さんもGET♪

綺麗なブルーバック♪

船木さんは25cm程のカサゴをGET♪

佐藤くんはパンチライン60で33cmのアジを釣ったとの事(笑)

なかなかのミラクル起こすなー(笑)しかし連発はしなかったそうです。残念。

三宅さんはお気に入りのダイワの組み合わせですぐにカサゴGET!!

本気出して3投でGET(笑)

その後はポイント移動しながら、勝負の朝マズメ!!!!!

最初に釣りをしていたポイントへ戻り、明るくなってきたところにズィークイッド90Fを漂わせていると、、、『ゴンッゴンッ!!』と強い当たり!!!!!

クロダイきたーーーーー!!!!!!!!!!

と合わせると『ブチッ』、、、、岩にこすれてラインブレイク、、、 (泣)

皆諦めムードの中、ヒーローになれるチャンスを掴めず、反応が無くなった為納竿としました。

近々血眼になってリベンジしてきます。←

ふくい店のお三方はその後渓流へと向かわれました!!

体力おばけですね(笑)

釣果は私も聞いていませんが、ブログ・メールなどで配信してくれると思いますので、皆様是非チェックしてみて下さい♪♪

お各様からの釣果情報・釣果写真も大募集中です!!!!

☆どんどん自慢しちゃいましょう☆

以上タックルベリー富山店でした!!