アジング釣果情報♪ – 富山店(Toyama)

2020.01.19

アジング釣果情報♪

こんにちは!富山店スタッフ木村(眼鏡)です。

先日スタッフ新井さんと県東部へアジングに行って来ました!

常夜灯の下で気温4℃の中、いざ開始です。

すぐに新井さんがカマスを釣り上げ、

木村には当たりはあるものの、乗らない状態が続きます。

横では新井さんが次々に良型カマスを釣り上げています。

たまにアジも混ざるようです。

木村はアタリすらなくなってきましたが、新井さんはずっと何かしらの魚と戯れています。

結果発表!

↑ほぼ新井さん釣果です!!!!!

木村が釣れたのは

こち!

この子だけでした・・・惨敗です。

新井さん使用タックルは

PE:0.25

リーダー:0.8

ジグヘッド:レベロク0.6g

使用ワーム:アジアダー

とのことでした!!

実は私もアジアダー使っていたのですが・・・同じワームでもこれだけ釣れる・釣れないの差がパッキリ出るアジング。

次回は新井さんタックルに寄せてwリベンジしてきたいと思います!

皆様からの釣果報告も!どしどし!お寄せ下さい☆

お待ちしております(・ω・)ノ☆