☆★スタッフ釣果情報★☆ – 富山店(Toyama)

2019.12.22

☆★スタッフ釣果情報★☆

こんにちは! タックルベリー富山店スタッフ新井です!!

昨晩県東部へアジ・カマス狙いで店長と釣行してきました!!!

私は30分程遅れての参戦!!ポイントへ到着すると風が強く釣りがしずらそう、、、

店長から話を聞くとこれでも落ち着いたそうな、、、(笑)

以前カマスが好調に釣れていた場所では、いるのは確認できるもルアーをチェイスしてはプイッとUターン、、、(笑)

点々とランガンし、とりあえずメバルHIT!!

めちゃくちゃ小さかったので即リリース!!(笑)

周りではアジもちょくちょく釣れている、、、!!

しかし魚の反応が渋い、、、

大型アジの回遊もあまり期待できそうになかったので、いるのがわかっているカマスの1点狙いに!!!!!!

店長は【アカキンのワーム】 私は【アミカラーのワーム】をチョイス!!

店長早々にHIT!!

私はワーム・プラグどちらも使うもチェイスのみ(笑)

色々試行錯誤しますが、明るい所から出てこないので際のシェイドになっている所をしつこく狙っていると私にもようやくHIT!!!!

その後は私は釣れませんでしたが、店長は計5匹程GETしていました!!

結果的には数こそ釣れなかったもののアジ・カマス・メバル・アイナメなど気付いてみれば多魚種の魚に遊んでもらっていました(笑)

まだまだチャンスはあるはずなので次は数も釣れるようにリベンジします!!!!