☆★前回の検証結果★☆ – 富山店(Toyama)

2019.12.11

☆★前回の検証結果★☆

こんにちは! タックルベリー富山店スタッフ新井です!!

前回のブログでの検証結果ですが、、、

魚は釣れました!!

お目当ての魚種ではありませんでしたが、とりあえずは検証成功!?(笑)

グーフー登場!!

HITルアーはバンドリ70です!!

他にもズィークイッド90で反応が得られる事はありましたが、GETするまでは至らず、、、

今後もライトソルト釣行へ赴く時はホタルイカルアーも試し、検証を続けていきます!!

結果的にはホタルイカルアーにこだわらず様々なルアーを試してみましたが、やはり50mm前後のミノーやシンペンのフォール中に反応が得られる事が非常に多かったです!!!

これからどんどん寒くなりますが、ライトソルトは楽しめる時期になります!!

防寒・安全対策バッチリでまだまだ楽しみましょう♪♪