★魚子バイブ釣行★ – 富山店(Toyama)

2019.11.28

★魚子バイブ釣行★

こんにちは!TB富山店スタッフ木村(眼鏡)です。

今回ルーディーズさんから発売されたちっちゃカワイイバイブレーション

「魚子バイブ」をひっさげて富山湾に挑んできました。

今回使用したのは魚子バイブの2.5g。

投げて巻いてくると、手元に強烈な「ヴヴヴヴヴ」という振動が!

今巻いてる!震えてる!操作感がスゴイ。そして楽しい。

リフト&フォールで探っていくと・・・

ボトム付近でゴン!とアタリが。キレイなキジハタでした!

ボトム周辺はキジハタファミリーがいたようです。

ファミリーに遊んでもらい、夜はポイントを変えて常夜灯付近を探っていると・・・

あ~~~じ~~~~♪美味しい~あ~じ~!

アジングを楽しんで帰宅しました(>ω<)

手のひらに乗せるとこんなにカワイイサイズ感。

ボックスを圧迫しないので、メインの釣りの合間などにちょっと遊んだりするのもイイかもしれません。

何がかかるか分からないドキドキ感もたまらない。

皆様も是非!魚子バイブ使ってみてください☆釣果報告もお待ちしております!