[TB新座]こんなはずではなかった・・・ – 新座店(Niza)

2020.10.23

[TB新座]こんなはずではなかった・・・

皆様こんにちは。新座店スタッフ飯田です。

先日ですが釣り仲間と共にサーフシーバスをねらってランガンしてきました。

日も出ぬ三時半ころにポイントにエントリー。

美しい朝日を

一面にコノシロが入っていて時折単発ですがボイルあり。しかしこの場所では魚に出会えず。

そのあともランガンを続けますが結局朝マズメはノーフィッシュ。

磯も回ったりしますが青物もお留守。おとなしく昼休憩を兼ねて寝ました。笑

そして、夕マズメを前にまたポイント巡り。ここだろう。。。という所にエントリー

初フィッシュ

ダメなのかもしれない・・・いろいろやりますが見切りをつけて移動。この移動しようというタイミングが仲間と合致したのも何かあるのかも。。。一面コノシロの絨毯なのに。

とある河川の河口に行きますが先行の方が多く。近くのサーフを移動しながらキャスト。

最初僕に何かあたりのようなものがあり、そのあと・・・

まさかの~~ナイスふぃーっしゅ(写真承諾得てます)

そして負けじと・・・・

やったね

狙いの魚でなくともここまで14時間・・・釣りをし続け来てくれた魚は嬉しい。笑

頑張りました。

二人でシーバスルアーで頑張りました笑

あたりはかなりありましたがばれたり、乗らなかったり笑

偶然の産物ですが楽しかったです。

次回は湾奥シーバス釣行です。お楽しみに♪