トップはお好き?水面爆発編 – BiG Berry富士店(BiG Berry Fuji)

2023.05.22

トップはお好き?水面爆発編

仕事終わりに無性に釣りに行きたい!

なんでもいいから釣りたい!

と思う時ありませんか?


釣り人あるあるですよね♪


そんなわけで、、、


そわそわした様子の釣り具屋の店員たちは示し合わさずとも閉店業務を早々に片づけ、店員2名は沼川水系をパトロールに向かいました。


当ても無くただ辿り着いた、生命が佇んでいそうな川で水面にライトを照らすとそこには赤い光がポツらポツら、、、


なんと手長エビちゃんたちがこちらを見ながら踊っていました。


この辺りの水域にもまだ個体がそこそこ残っている事に感動しながら辺りを散策していると、


水面から【ポチャン!!】っと音が!!


もしやと思い音の鳴る方にトッププラグを投げると、、、

【バコッん!!】


でたーーー!!www


ナマズが豪快に捕食してきました。


PE0.6号の細糸を投げたことに後悔、、

ランディングまでいけず仕方なく一人が車までタモを取りにダッシュ!!


無事に捕獲完了しました♪

どどんっ!!

2リットルのペットボトルと比較してもこのプロポーション!!

興奮しちゃいますね♪

近所の川でお手軽に楽しめる釣りといったらコレ♫


皆さんも楽しんでみてはいかがでしょうか?


更に詳しい情報などはスタッフの石田までお気軽にどうぞ♪