アジング釣果!! – 秋田店(Akita)

2024.02.24

アジング釣果!!

こんにちは!!
TB秋田店郷野です!!

先日は地元山形の友人K氏からアジが釣れたとの連絡が…

【酒田近郊にて】
アジング釣果!!

うお~!アジ早いですね~~
先週めちゃくちゃ暖かかった日に釣行したK氏。
暗くなってから釣行開始し、無反応の苦しい時間が続いたそうですがポツリポツリと釣れて良型混じりのナイス釣果となったそう!!
レンジ、シルエット等ハマらないと釣果の出にくい早春のアジングですが、バッチリハマッた時の楽しさは大きいですよね♪
Kさんお疲れ様でした!!これからの春アジング釣果期待しております!!

ちなみにこの釣果を聞いて私も酒田港周辺をぐ~~るぐるしてきましたが
丸坊主でした。まだまだです。修行します(笑)
なにやら秋田近郊でもアジの釣果がチラホラとでているという話も聞きます。例年はまだまだアジシーズンは早い2月ですが、今年は挑戦してみる価値アリです!!

本日も当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!!