これからのメバルシーズンに!! – 秋田店(Akita)

2023.11.11

これからのメバルシーズンに!!

こんにちは!!!
TB秋田店郷野です!!

先程は秋田市内にも一瞬雪(みぞれ?)が降り、いよいよ冬到来って感じですね~
一気に寒くなりましたが水温はまだまだ高い様ですね!
青物、シーバスもまだまだこれから盛り上がりそうです♪寒くなりますがガッツリ防寒して釣りを楽しみましょう!!

本日はこれからの寒い時期にピッタリのメバルプラグのご紹介です!!

【シマノ】
『ソアレアーマジョイント60S』

話題の小さいアーマジョイント入荷しました!!
ジョイントボディならではの艶かしいアクションが効く☆
独自の構造でジョイントボディとは思えない程の飛距離を叩き出してくれますよ!!
尺越えの実績多数の男鹿地磯等、これからのメバリングにいかがでしょうか!!
各色1個の少数入荷となりますので、欲しいカラーはお早めにお買い求めください♪

本日も当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!!