~上浜虹鱒スタッフ釣果~ – 秋田店(Akita)

2023.02.24

~上浜虹鱒スタッフ釣果~

皆様こんにちは!!

タックルベリー秋田店の玉利です!!

先日はどうしても魚が釣りたくなり雪のちらつく中でしたが、

上浜つり堀センターさんにお邪魔して来ました!!

用事を済まして午後2時頃からエントリーしましたが、

平日ながら盛況でしたので隅っこに(^^ゞ

まずは1g前後のスプーンをローテーションして探りますが

喰わせ切れず。。。

しかしながら、この日はシャーベット系のカラーに反応が良い事が分かったので

まずは一本釣る為にシマノ「ふわとろ35F」を巻くと早速HIT!!

久々の魚とのやり取りはやっぱり最高です!!

その後も2、3投してはカラーを替え、反応が悪くなればルアーチェンジして

4時半頃まで釣り続けました!!

人気のGJでの一本!!この日のMVPルアーです!!

この日は若干気温も高かったのでボトムばかりではなく、中層付近の

魚の反応も良かったですね!!

釣った魚は全て上浜名物の唐揚げにして頂きました!!

本当に絶品ですので1度オーダーしてみて下さい!!

厳寒期でも楽しめますので皆様も是非釣行してみて下さいね!!

本日も当ブログを御覧頂きありがとうございます!!

以上、タックルベリー秋田店でした!!