ティップラン釣果!! – 秋田店(Akita)

2022.10.10

ティップラン釣果!!

こんにちは!!
TB秋田店郷野です!!

先日は戸賀漁港ソルトビーチさんにお世話になり
男鹿沖真鯛・甘鯛&ティップラン釣行へ行って来ました!!
前半戦の様子は前回釣果ブログをご覧ください!!

午前中の釣行を終えて午後からはティップランに移行!!
この日は超澄み潮。海底までストーーンと見えちゃう
厳しいコンディションに日中は苦戦・・・!!
少し日が傾いてくるとアタリが出てきました!!
私もジャカジャカしゃくっているとヌヌっとアタリが

小さいですが何とかアオリイカGET!!
その後も船中でポツポツと釣れ続けなんとか全員安打!!
厳しい状況でしたが皆で粘り勝ちでした♪

今回のヒットエギは
クレイジーオーシャンのティップランナー
キレの良いダートで使いやすくステイ時の姿勢も安定している為
食わせ力もバッチリ!!オススメの一品です♪

渋い状況が続いたティップランですが
最近は釣果が回復し数も型も良い様ですよ!!
是非晩秋の良型アオリイカをティップランで
狙ってみてはいかがでしょうか!!

本日も当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!!