男鹿釣行~昼の部~ – 秋田店(Akita)

2022.07.16

男鹿釣行~昼の部~

こんにちは!!
TB秋田店郷野です!!

先日はガッツリ時間を取って男鹿に釣りに行って来ました!!
夜の部は前回ブログをご覧下さい♪

夜の部はなんとも言えない釣果になりましたが
リベンジ目指して朝マズメはシーバス狙いで出陣!!
…しましたが安定の『無』でしたので
バスマンの友人と共に野池に突撃!!
シーバスロッドとシーバスルアーしか持っていませんでしたが
まぁ行けるだろ!という事でルアーケースの奥底に眠っていた
メバル用ジグヘッドとピックアップ スリートラップで
レッツバスフィッシング!!

ウオーーーー!!釣れチャッタ(笑)
35cmくらいでしょうか。元気なバスが釣れてくれました!!
流石に野池で10フィート3インチはキツかったですね。
次はちゃんとバスロッド持って来ます!!

その後は元気いっぱい(空元気)の友人と
サーフへ。カタクチがかなりの数接岸していましたが
フィッシュイーターの姿はナシ・・・
夕マズメは堤防へ!!サバが回遊していたのでルアーをキャスト!!

ダイワのモアザンソルトペンシルに
サバがHIT!!サバでもトップに出てくれると楽しいですね!!

1日中駆け回ってヘトヘトでしたが色々な魚に出会えて満足☆
次はシーバスかフラットフィッシュを釣りたいですね!!
また釣りしてきます!!

本日も当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!!