スタッフ郷野釣果!! – 秋田店(Akita)

2022.04.16

スタッフ郷野釣果!!

こんにちは!!
本日からTB秋田店で勤務となりました
「郷野(ごうの)」と申します!!

先日までBB酒田店へ勤務しておりました!!
ショアではアジングやシーバスを中心に
オフショアではタイラバやブリジギングなど
ソルトルアー全般が大好きです!!

つい先日秋田市へ引っ越して来たばかりの私ですが
先日は引っ越しの合間に酒田港内へ
サクッとアジングへ行ってきました♪
港内の常夜灯下は雨の影響で
水がやや濁り気味でしたがパチャパチャと
ライズがあり生命感は上々!!

これは早々に釣れるかな~と
思いましたが中々食わず…!!
3回ほどワームローテーションするとようやく
待望のバイトが!!

20cm程のアジが釣れました!!
この季節にしてはやや小ぶりですが
元気な引きを感じさせてくれましたよ!!
その後は連発!!この日は点発光カラーの
ワームが効きました♪

山形庄内沿岸ではアジが好調!!
秋田沿岸での釣果も期待出来ますよ!!
暖かい日が増え釣行もしやすくなって参りました!!
春のアジは大きい!おいしい!
今アツいアジングに
挑戦されてみてはいかがでしょうか☆

本日も当ブログをご覧いただき
ありがとうございます!!