☆紅牙ユニットα☆ – 秋田店(Akita)

2022.03.23

☆紅牙ユニットα☆

皆様こんにちは。タックルベリー秋田店安原です。

気温の上昇で暖かい日が続き釣りに行きやすくなりましたね!このまま水温も上昇してくれれば八郎潟のバスも活発に動き出してくれていいんですけどね。早くプリプリなハチローバス釣りたい…

それでは本日の入荷情報です。

【メーカー】ダイワ

【商品名】紅牙ユニットα中井SSマジカルブラックゼブラレッド、紅牙ユニットα中井SSオレンジラメゼブラレッド紅牙ユニットα中井SSゴールドラメゼブラレッド

ダイワの紅牙ユニットα中井チューンが入荷しました!実はコレ前回のタイラバ釣行の際にも大活躍してくれたユニットなんです!食い渋った時は特に効果を発揮してくれるユニットで置いている所もなかなかなかったので今回個人的に欲しくて仕入れました!数は少なめですので気になる方はお早めに!

周りの人と差をつけるなら持っておいて損はないですよ!

以上タックルベリー秋田店でした!