☆三陸ボートロック前半☆ – 秋田店(Akita)

2021.06.22

☆三陸ボートロック前半☆

皆様こんにちは。

タックルベリー秋田店安原です。

先日無性にボートロックがしたくなり、花巻店のサトー君にお願いをして

スタッフ数名でボートロックに行ってきました!

メンバーは盛岡南店の高橋センセー、花巻店のサトー君、横手十三号店の

ナマゾン小松と私の四人です! 今回お世話になったのは釜石にある健勝丸さん。

ナマゾン小松の二重アゴがスゴく気になる…

少し前の釣果ではかなり好調とのこと。期待に胸を躍らせポイントに到着すると

まず最初の一本を釣らせていただき一枚パシャリ。

ヒットルアーはプロズワンのスパイニークローの新色でした!

いやーやっぱスパイニーヤバいっすね!

その後、サトー君。

高橋センセーも。

いいサイズのアイナメを釣り楽しんでおりました。

しかし好調とは聞いていましたが、まあまあ渋い…本当に船中でもポツポツと

しか釣れず、厳しい前半戦でした。

後半へ続く、、、