☆天龍ロッド入荷☆ – 秋田店(Akita)

2021.02.16

☆天龍ロッド入荷☆

皆様こんにちは!
タックルベリー秋田店の佐藤です(*・ω・)ノ

新しい推しにハマったはいいものの、今までの
どの推し達よりもグッズの競争率、高騰率が高
くて戦慄しております(-ω-;)

本人が転売に金払うくらいなら俺にスパチャを
投げろと言っていたので、本人が可愛い姿とか
っこいい声を毎日のように配信してくれるし、
グッズは手に入る時でいいやと思えるようにな
りましたww
私は高額転売のものを仕方なしに買うことも多
々あったので抑えられるようになったのは推し
様々ですね♡

本当に推しがいると人生楽しいです。

話はそれましたが本日の入荷情報です!

【メーカー】天龍

【商品名】パワーマスターサンドウォーカー

PMS1032S-MLM

スタッフ玉利が愛用!
竿先が柔らかく食い込みがよく、バラしづらい。
ジョイント部分とリールシート部分にあつらえてある
西陣織りカーボンがかっこいいですね~!
とオススメしております!
是非お手にとって確かめてみてください♪

以上、タックルベリー秋田店でした。