☆IKスピンジャーク入荷☆ – 秋田店(Akita)

2021.02.13

☆IKスピンジャーク入荷☆

皆様こんにちは!

タックルベリー秋田店の玉利です!

先日は連休をいただきましたので

横手方面へドライブに行ってきました!

行きは高速を使い西仙北のパーキングで昼食をいただきました!

ここの味噌ラーメンとしょうが焼き定食は絶品ですのでおすすめですよ!

高速を走っていくと段々と左右の雪の壁が大きくなっていったので

南国育ちの僕は驚きましたね(゜o゜)

その後は横手にあるパン屋さんの『フレンドール』さんにて

有名なメロンパンなどを買って帰ってきました!

充実したお休みになりましたね(笑)

話はそれましたが本日の入荷情報です!

【メーカー】イマカツ

【商品名】IKスピンジャーク3Dリアリズム

イマカツから発売されておりますバスルアーです。

「もはやエサですよ~これわぁ」と店長もオススメしておりましたよ!

是非お買い求めください!

以上、タックルベリー秋田店でした!