☆シーバスルアー☆ – 秋田店(Akita)

2020.11.27

☆シーバスルアー☆

皆様こんばんは!
タックルベリー秋田店の佐藤です(*・ω・)ノ

一週間くらい前に2年前くらいに辞めたゲームに
復帰したんですよ・・・
第五人格っていうんですけど。

ダンガンロンパとコラボするっていうから久しぶ
りに新アカウントで遊んでみたんですけど、やっ
ぱり面白いですww

課金しまくっちゃうから辞めよ!と思って当時の
アカウントもひとに譲っちゃたんですよね~
今になるとちょっともったいなかったかなって思
いましたけど、使うキャラも大分変わったからい
っか!!って感じです(・∀・+)

コラボイベントきたら、目当ての衣装が出るまで
引こうと思います!
ツイステもクリスマスガチャ出してきたら、私は
破産してしまいそうです(-∀‐;)

話は逸れましたが本日の入荷情報です☆ミ

【メーカー】ラッキークラフト

【商品名】リーフリーズ

ワンダーと一緒に入荷しました!
どちらも各色2つずつの入荷です♪
お求めの方は是非ご来店ください!

以上タックルベリー秋田店でした