ハタハタ釣果情報ぉーーー!! – 秋田店(Akita)

2019.12.14

ハタハタ釣果情報ぉーーー!!

皆様こんにちは。
既に夕方のような暗さですが、土砂降りの週末になってしまいましたね~
いかがおすごしでしょうか~~

さて。
今年のハタハタは安定してますね~~

左上のナ○キがいい感じの生活感を漂わせていますが、
昨晩~今朝にかけて由利本荘方面での釣果みたいです。
最近は型のいい群れが多いみたいで、お店で売られているようなサイズのハタハタが釣れています!!
チャンスですよ~~( ´艸`)

ちなみに当店の隠れた名コーナー
激安中古ロッド&中古リールコーナーですが

ちょっと前まであふれ返っていましたが、こんなに少なくなりました~~(´Å`)
この辺の中古品だと竿とセットで組み合わせても1,000円以下で済みますからね、アツイ訳です。

ちなみに先日、お安~いチタニウム製グローブも入荷!!

これで準備は万端です!!
釣れてるうちに、ぜひハタハタ釣りにでかけてみてくださいね~~♪

以上タックルベリー秋田店鎌田がお送りいたしました~