本日も入荷情報!! – 秋田店(Akita)

2019.08.21

本日も入荷情報!!

皆様こんにちは!
タックルベリー秋田店、鎌田です!!(σ・з・)σチース

先日の雨の影響で、各河川はいい感じに増水していますね~~。
シーバスマンの方はかなりそわそわされているのではないでしょうか??笑
鎌田もその1人です♪(゚∀゚)ノシ

最近は何かとバタバタしており釣りにいけない日が続いている鎌田ですが、隙を見てはあちこちの川に浸かっています。
増水後のチャンスですからね~~このタイミングでなんとか1本いい魚を釣っておきたい…。

秋田運河、雄物川ではいずれもいいサイズをかけてはいるもののまさのラインブレイク連発(゚д゚#)
昨日の日中1時間勝負で挑んだ超小場所でも、ベイトタックルにも関わらず2本切られました…
相変らず本番に弱い男です…笑
もう数日チャンスタイムと思われるので、いい魚が釣れるようにどこかしらで釣りしてみます♪

さて、紹介できるような釣果も出せていないので笑
連日商品紹介ネタとなっております!!
本日も商品紹介です!!笑

○コママン
VJ-16、VJ-22、RJ-7

欠品状態の続いていた、コアマンの超人気ルアーたち
入荷してます!!
しかも今ならカラーも選びたい放題ですよ~~!

まだ使ったことの無い人は是非1度使ってみて欲しいですね~~。ほんっっとうによく釣れるルアーです(ノд`)゚

シャロー、河川で使うならVJ-16.
流の早い場所、磯、沖堤、深い所を狙うならVJ-22.
究極の食わせルアーRJ-7って感じかと。
ゴムの力は本当にすごいですよね~~。
どうしても1匹釣りたいって方は是非こちらのルアーを♪

続いてこちら!

エギコーナー拡大中!!

今年はシーズンインが早いのではないか!?
と巷で噂のエギングコーナー、ぼちぼち入荷してきてます。

今年の注目はついにエギ業界に参戦してきたメジャークラフトの「餌木蔵」。
コスパ最強メーカーのエギ、果たして動きはどうなのでしょうか??

以上タックルベリー秋田店 鎌田がお送りいたしましたー!!