ファクトリーチューンが入荷しましたよ♪ – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2023.11.18

ファクトリーチューンが入荷しましたよ♪

皆様こんにちは!

八王子めじろ台店の磯沼です!

私事ですが今月末で茨城県のビックベリー日立6号店に行くことになりました♪

慣れない地域での一人暮らしなのでワクワク感と不安感が出ていますが

こことは違った釣りができるので楽しみがかっています!

向こうの店舗に行ってもブログは更新していきますので

お楽しみにお待ちくださいませ♪

そして本日の本題です!

新品アンバサダーのファクトリーチューンが入荷しましたよ♪

今回入荷しましたのは4500Cとなります!

前回入荷しました5500Cと合わせて2台御座いますよ!

ザ・アンバサダーといった見た目でかっこいいリールです~

所有感満たしてくれる最強の一台!

是非お手に取ってみて下さい!