今日から12月ですね~ – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2022.12.01

今日から12月ですね~

皆様こんにちは!

八王子めじろ台店の磯沼です!

今日から12月に入り2022年もあっというまに過ぎてしまいましたね・・・

12月の頭は急に気温も下がり震えながらの出勤で体に応えますね(TOT)

今年はもっと寒くなる予報に愕然としている今日この頃です笑

そして先月にありましたリニューアルは皆様のおかげで無事終了いたしました!!

毎日計500個近いルアーやロッドなどを出しておりますが

まだまだ追いついていないのが正直なところです・・・

本日も下の写真+α出します!!

トラウト・バス・ソルト・用品・ロッドも出しますので

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい♪

TEL:042-668-8533

来店の際は、アルコール消毒・マスク着用のご協力
お願い致しますm(-_-)m

良い釣りライフを