RCハンドル有頂天カラー入荷しましたよ! – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2022.10.29

RCハンドル有頂天カラー入荷しましたよ!

皆様こんにちは!

八王子めじろ台店の磯沼です!

皆様釣りに行かれていますか??

この時期はエリア・ベイエリア・フラットフィッシュ・そしてまだまだロックフィシュが狙え

そして気温も寒すぎず暑すぎずととても釣りにもってこいな時期ですよ!

なので皆様釣りに行っちゃいましょう♪

そして今日はそんな釣行を楽しくするアイテムが入荷しましたよ!!

ロデオクラフト:RCSSカーボンハンドル 有頂天ブルー

今回入荷しましたのはエリアトラウトの頼もしい相棒になること間違いなし!!

今回はコルクノブではなくEVAノブになっていますよ!

そもそもハンドルを変えると何がいいのか・・・

それは魚がよく釣れるようになるんです!!

でも道具を変えたところで魚がつれるの??

って思われる方も多いと思います

直接的に釣果に影響するのではなく間接的に影響しますよ!!

具体的にどういうことかというと・・・

・リールが軽くなる→腕への負荷が減り細かな魚のあたりが取れるようになる
・まきが軽くなる→ルアーの後ろについた魚の動きもわかるようになる
・テンションが上がる→長時間釣りをしてもやりやり続けられる

主にこの3点が釣果に影響するんです!!

細かい変化ですが是がかなり侮れない変化になるんです♪

この変化を体験されていないほうは一度体験されてみては如何でしょうか!?

TEL:042-668-8533

来店の際は、アルコール消毒・マスク着用のご協力
お願い致しますm(-_-)m

良い釣りライフを♪