お安いビックベイトが入荷しましたよ! – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2022.09.10

お安いビックベイトが入荷しましたよ!

皆様こんにちは!

八王子めじろ台店の磯沼です!

そろそろ季節の移り変わりで秋冬に向けていろいろ準備しなくてはいけませんよ!

シーズン中はなかなか欲しいものが手に入らないことも多いです!

そんな皆様にブラックバスでもシーバスでも使えるお安いビックベイトのご紹介です!!

アブ:ビースト175F

今回入荷したビースト175Fは

近年の5000円近くしてしまうビックベイト界のなかで2000円台で購入出来ちゃうんです!!

しかもリップやブレード・フェザーがついていてお好みにカスタム出来ちゃうんです!!

2oz弱で使えちゃうので使い勝手がよく

ビックベイト始める方にとてもオススメです!

TEL:042-668-8533

来店の際は、アルコール消毒・マスク着用のご協力
お願い致しますm(-_-)m

良い釣りライフを♪