トラウト各種入荷しましたよ!! – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2022.03.28

トラウト各種入荷しましたよ!!

皆様こんにちは!

八王子めじろ台店の磯沼です!

まだまだ寒い日が続いていますが

日中はあったかくなってきていますね♪

この時期はまだまだエリアトラウトが盛んですよね!!

私も釣行予定があり今からわくわくしています!

しかし忘れてはいけないのが渓流トラウトですよね!

そんなエリア・渓流トラウトルアーが大量入荷しましたよ♪

まずはエリアトラウトです!

まずは欠品が続いていたハイバースト各種入荷です!

特にこれからの時期必須なマイクロスプーンも数多く入荷しましたよ~

そしてプレッソルミオンの1.6gが入荷ですよ!

何処のフィールドでも使いやすい1.6gで初心者でも扱いやすい物となっています!!

他にも大物といえばのアルミンやジキルの欠品カラーを補充いたしました♪

プラグではヤリエのT-クランカップjrが入荷しました!

何処のフィールドでも使いやすい大きさで

初心者や何処でも使えるクランクを探している方にオススメです!

他にもちびパニクラDRやクーガディメンション各種入荷しております~

次は渓流ルアーの紹介です

品薄でものが少なかったですが今回でかなり物が増えましたよ!

スカジットデザインのチップ
ファインテールのエデン
ジャクソンのトラウトチューン
ダイワのドクターミノー・シルバークリークミノー
パームスのアレキサンドラ

なのど渓流ミノーが入荷しましたよ!

また

スミスのアスキス
ダイワのシルバークリークスピナー

などのスピナー系も多数入荷しており北浅川解禁直前のため

しっかり準備して望みましょう!

TEL:042-668-8533

来店の際は、アルコール消毒・マスク着用のご協力
お願い致しますm(-_-)m

良い釣りライフを♪