新旧ハートランド入荷しましたよ~ – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2022.02.28

新旧ハートランド入荷しましたよ~

皆様こんにちは!

八王子めじろ台店の磯沼です!

やっと春らしい陽気になってきて

人間も魚も動きやすい季節になってきましたね♪

私は今シーズン初めてブラックバスに行って参りましたが

結果は撃沈・・・(TOT)

相模川から津久井湖へ転々と行ってきましたが少し時期が早かったようです・・・

リベンジに行って参ります!

そんなブラックバスですが大人気なハートランドが新旧と入荷しましたよ!

まずは新ハートランドの紹介です!

今回入ってきたものは

ハートランド HL702MLRS-AGS14
(TRIP SEVEN ESS)
B


【状態】EVAに強い使用感あり。全体的にテカリ、キズあり。
ブランクスキズ散見、各ガイドスレッドコーティングにも薄いクラックと表面キズあります。

ハートランド HL742HRB-SV12(疾風)
B+


【状態】EVAに薄い使用感あり。トリガー尖端に小傷、クスミあり。
ブランクス表面キズ多数あります。各ガイドスレッドコーティング表面キズあります。
使用感ありますが致命的なキズや目立つキズ等はございません。

どちらも人気機種!

スピニングは何でも出来てしまうような仕上がり!

しかもAGSガイドなためかなり軽量化とロッドにハリがあるものになっています!

ベイトはヘビキャロなどおかっぱリのときのヘビー系を使用するのにもってこい!

どちらもこの竿だからこその良さが強く出ているものになりますよ~

そして旧ハートランドの紹介になります!

今回は計5本の懐かしいロッドが襲来!

写真左から順に

ハートランドクロスX HL-CX595TLFS
B+

【状態】キャップなし。エンドキズ、コルク目抜け、黒ずみあり。
ブランクス小傷散見、ガイドスレッドコーティング経年劣化あります。

ハートランドZ HL-Z591LXS-S
B-

【状態】エンドキズ、コルク目抜け、黒ずみあります。リールシート塗装ハゲと装着痕あります。
ブランクスキズ散見され、各ガイドスレッドコーティングに経年劣化が生じております。
現状使用は可能だと思われます。

ハートランドZ HL-Z661MLFS
B-

【状態】エンドキズ、コルク目抜け、黒ずみあります。
リールシート塗装ハゲと装着痕あります。ブランクスキズ散見され、各ガイドスレッドコーティングに
経年劣化が生じております。現状使用は可能だと思われます。

ハートランドZ HL-Z631MHRB
B-

【状態】エンドキズ、コルク目抜け、黒ずみあります。リールシート塗装ハゲと装着痕あります。
ブランクスキズ散見され、各ガイドスレッドコーティングに経年劣化が生じております。
現状使用は可能だと思われます。

ハートランドZ HL-Z671MRB-Gti
B

【状態】エンドキズ、コルク目抜け、黒ずみあります。リールシート塗装ハゲと装着痕あります。
ブランクスキズ散見され、各ガイドスレッドコーティングに経年劣化が生じております。
現状使用は可能だと思われます。

今回はパックロッドもありいろんな状況に適応する

出番の多い竿たちが多く入ってきました!

懐かしい竿を使って初心に帰るのも釣りだからこその遊び!

私は今年は古いフェンウィックに07メタニウムをあわせた

懐かしセッティングでやっていこうと思いますので

皆様もぜひ一緒に初心に戻ってやりませんか??

今回紹介したロッドたちはどれも

増割会員の方に限り!!代引き通販対応していますよ!

スマートフォンですぐ作れますよ!

代引通販の方法や詳しい状態等はスタッフまでお気軽にお声掛けください!

TEL:042-668-8533

来店の際は、アルコール消毒・マスク着用のご協力
お願い致しますm(-_-)m

良い釣りライフを♪