エリアで最強になるためには・・・ – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2022.01.27

エリアで最強になるためには・・・

皆様こんにちは!八王子めじろ台店の磯沼です!

この時期のお気軽な釣りといえばやっぱり名前が挙がるのはエリアトラウト!

この時期オフシーズンになってしまうアングラーの方は

やっている人が多いんじゃないでしょうか!?

実は私マルチでやっていますがメインはブラックバス

このオフシーズンになってしまうので始めたエリアトラウト

最近はこっちがメインじゃない!?

と思うほどやりこんでいます笑

そんなエリアトラウトで最強になるためのアイテムをご紹介!

ドリームマスターのワレットです!

トラキンなどの大会に出ている人御用達なもので

バッカンとの組み合わせでよりシステマチックにカスタムすることで

より早くルアーを変えれるなど状況に瞬時に合わせることができますよ!

そして必須なフックホルダーもあわせて入荷していますので

あわせてご確認下さい♪

近くにお越しのさいは是非お気軽にお越し下さい!

そして乗せ最強ロッドが入ってきましたよ!

メーカースアジオミネギシ
名称ブラックスワンSD6202XUL
ランクB+
状態【付属品】本体のみ【状態】エンドキズ、EVAに使用感あります。リールシート周りキズ散見されます。ブランクスキズ散見され、各ガイドスレッドコーティングにクラック多数あります。

全体的にだるんとしているロッドのため乗せにはもってこいです!!

クランクにお勧めな一品です!

電話での対応もしていますのでお気軽にお電話下さい♪

TEL:042-668-8533

来店の際は、アルコール消毒・マスク着用のご協力
お願い致しますm(-_-)m

良い釣りライフを♪