新品入荷案内!! – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2022.01.07

新品入荷案内!!

皆様こんにちは!八王子めじろ台店の磯沼です!

昨日は関東でも雪がゆり、当店でも雪が降ってとても寒かったです・・・

今日出勤していたら凍っている箇所がまだまだありましたのでご来店される際は

注意していただければと思います!

そして本日は新品ロッドのご紹介をしたいと思います!

今回はアジングロッド2種の紹介ですよ~♪

まずピュアテックのアッパーリミテッドアジング!

今回は610-Sと511-Sの2番手が入荷いたしましたよ!

610-Sはレングスが長くバットパワーもしっかりしている為

ヘビーウェイトジグヘッド・キャロライナ等で遠投して探るのにもってこいなロッドですよ!

対照的な511-Sはショートレングスなのでボート・ベイエリアなどの
小場所で威力を発揮してくれること間違いなし!

オススメは3g以下のジグヘッドやメタル等の操作系がやりやすいと思いますよ!

みんな大好きなブルーカレントⅢも入荷いたしましたよ!

今回は69・74と比較的ロングレングスな2機種の入荷です!

チューブラロッドなのでメバルのプラッキングやメッキ釣りなどに威力を発揮してくれること間違いなし!

でもアジングでの遠距離戦やサーフアジングでも重宝されるロッドなので

ぜひこの機会に一度お手に触れて見て下さい!!

来店の際は、アルコール消毒・マスク着用のご協力お願い致しますm(-_-)m

良い釣りライフを♪