ソルトバラム襲来!! – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2021.12.25

ソルトバラム襲来!!

皆様こんにちは!八王子めじろ台店の磯沼です!

明日は極寒な予報・・・

八王子市は-2℃から7℃と寒すぎるぅぅぅぅぅ

そんな中元気にエリアトラウト行って参ります!

防寒だけはしっかりして・・・

そんな12月ですが海はコノシロパターンの真っ只中!

そんなコノシロパターン最強なルアーのご紹介ですよ!

バラムSWチューン!!

ブラックバスでもランカーサイズをしとめる際に超活躍してくれるバラム

そのSWチューニングが八王子に襲来しましたよ!

サイズは245・300両サイズ展開になっており

ブルピンイワシ・コノシロ・ボラ・サンライズチャート・チャートバックパールCD

の5色展開!!

すでに売れ始めていますので早い者勝ちですよ!

メーター級をこの冬狙ってください!!!!

またまだまだ買取りはしていますので大掃除などで出てしまった不要な物を

捨てる前にぜひ一度査定に持ってきて下さい!

一つ一つ丁寧に査定させていただきますよ~♪

来店の際は、アルコール消毒・マスク着用のご協力お願い致しますm(-_-)m

良い釣りライフを♪