八王子めじろ台店はトラウトが熱いですよ – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2021.11.08

八王子めじろ台店はトラウトが熱いですよ

皆様こんにちは!八王子めじろ台店の磯沼です!

最近は寒いのか暑いのかわからない状況が続いてますねぇ

先日津久井湖ボート釣行に行ったさいアタリはあるものの乗らず同乗者に負けたのがとても悔しいですが

そういう時に限って雨なのは雨男なんでしょうか?笑

しかし最近は王禅寺や浅川国際へのエリアトラウトに励んでいますよ♪

今シーズンは東山湖や鹿留など初場所にも挑戦しようと思っていますよ♪

そして最近八王子めじろ台店で話題のルアーがあります!

ムカイのコマヤ31F・コマヤ26Fです!!

何がいいかというととにかく初心者に使いやすい点です!!

エビらない安定して巻けることがとにかくいいポイント!

エビらないってどういうこ事?って思われた方いると思います

エビらないとはフック同士が絡んだりフックにラインが絡んだり等がありしっかりと動かないことを言います

これをしないってとても大事で手返しが良かったりと魚を取れる回数が増えるんです!

使い方は投げて1回転2~3秒程度のゆっくり巻いてください!

アタリが無かったが巻きスピードを早めたり遅くしたりと調節してみて下さい!

王禅寺や浅川国際・桂川などでかなり釣れていますので是非お試しください!

そしてムカイの中古ロッドのお知らせですよ!

今回はエアースティック紹介です!

メーカームカイ
名称エアースティックAS-1612SULレッドタキオン
ランクB
状態【付属品】本体のみ【状態】EVAにテカリ、劣化あり。リールシート装着痕あり。
ブランクスキズ散見、各ガイドスレッドコーティングにクラックがございます。

誰にでも使いやすいものになっていますので是非店頭で触ってみて下さい♪

お電話での対応もしていますので少しでも気になりましたら
お気軽にお電話ください♪

TEL:042-668-8533

その他にも多数のロッド・リール・ルアー・用品の入荷がありますので

近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください!!

買取もお待ちしていますのでご不要な釣具1点から買取させて頂いていますので

是非お持ちいただけたらと思います♪

来店の際は、アルコール消毒・マスク着用のご協力お願い致しますm(-_-)m

良い釣りライフを♪