お安くなっていますよ! – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2021.09.16

お安くなっていますよ!

皆様こんにちは!八王子めじろ台店の磯沼です!

あさってから三連休の開始ですね!

東京の天気は初日以外釣りがしやすそうな天気ですね♪

海でも川でももしかしたら爆発する可能性があります!

特に川は雨の日のあとはXデイになりやすいです!

コロナ対策を必要以上にして、人が多いところは避けて楽しんで下さい♪

そして今回は中古バスルアーがお安くなっていますよ!

こちらはほんの一部ですがお値引きされているものがどんどん増えています!

ビックベイトなど普段高くて手が出せないものもお値引きしていますので

この機会に是非お試しアレ!

そしてルアーだけではなくロッド・リールもお値引きしてあるものがありますので

そちらもあわせてご確認下さい♪

お値引きはコーナーごとにまだまだ進めていきますので定期的に確認していただけたらと思います!

TEL:042-668-8533

来店される際はアルコール消毒とマスクの着用をお願いしますm(-_-)m

それでは良い釣りライフを♪