片付け必需品! – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2021.08.27

片付け必需品!

こんにちは!八王子めじろ台の磯沼です!

お盆も終わり学校始まったり仕事が始まったりと

忙しい日々がまた始まってしまいましたね・・・

磯沼もゼミの課題で夜な夜なPCに向き合っています笑

そんなときの気晴らしはやっぱり釣具の整理ですね♪

しかし私は整理が苦手・・・

そんなときのお勧めはこちら!!

ジャッカル社のスタッカブルバスケットブラックが入荷しましたよ!

300kgまで耐えれる優れもの!

ワームをぶち込んでもよしタックルボックスをぶち込んでもよし

使い方は人それぞれですよ!

店内奥にありますので是非手にとって見て下さい!

TEL:042-668-8533

来店される際はアルコール消毒とマスクの着用をお願いしますm(-_-)m

それでは良い釣りライフを♪