美しい嗜好の1本 – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2021.05.21

美しい嗜好の1本

お久しぶりです!八王子めじろ台店の磯沼です!

梅雨が始まってしまいなかなか釣りに行きにくい時期が来てしまいましたね…

そんな中、星野源さんと新垣結衣さんが結婚しておめでたいこともありましたね♪

友達のがっきーさん推しの子はショックで泣きそうでした

同じような方いらっしゃるんじゃないですか?

そんなときは釣具を買って気分を晴らしましょう!!

そんな方に嗜好の1本の紹介です!

0

メーカーシマノ
名称20ポイズンアルティマ172H
ランクAB
コメント【付属品】袋【状態】エンドに軽い置きあとあり。カーボンモノコック部分にスレ跡と小キズあり。
ブランクスには目立つ傷はなく小キズ擦りキズ程度になります。
ガイド周辺にも目立つような傷はありません。
☆オススメ品です☆

他にも多数商品入荷しています!

また専門コーナーをリニューアルしましたのでぜひ足を運んでみて下さい!

電話での対応もしております!! 電話番号: 042-668-8533

来店される際はアルコール消毒とマスクの着用をお願いします

それでは良い釣りライフを♪