GWで大量入荷!? – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2021.05.08

GWで大量入荷!?

皆様お久しぶりです!八王子めじろ台店の磯沼です!

またまた東京はじめ都市部が緊急事態宣言が出てしまいましたね・・・

しかも延期してしまい釣りの予定がつぶれそうです(ToT)

こんな時は宣言明けて釣りに行けるように

道具の準備やメンテナンスを行っちゃいましょう!

そんな皆さんに中古商品入荷のお知らせです!!

今回はシマノ社のハイエンドリール2台の紹介になります!

名称20カルカッタコンクエストDC 201HG18ステラ 3000MHG
メーカーシマノシマノ
ランクB+AB
状態【付属品】箱・袋【状態】
ノブ軽い使用感。
ボディ上部にパラパラと置きキズ。
パーミングカップの下部に目立つキズ。
フットのエッジ部に軽い装着ハゲ。
DC音確認済み。
回転動作概ね良好。
通常使用には問題ないと思います。
【付属品】袋【状態】ボディ小傷あり、
メッキパーツ線キズあります。
回転動作概ね良好です。
致命的なキズはございません。

両機種共に回転動作が良好です~♪

気になる方は足を運んでみて下さい♪

電話での対応も受け付けていますのでお気軽にお電話下さい!

電話番号: 042-668-8533

来店される際はアルコール消毒とマスクの着用をお願いします

それでは良い釣りライフを♪