みんな大好きポイズン♪ – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2021.01.29

みんな大好きポイズン♪

お久しぶりです!八王子めじろ台店磯沼です!

昨日は八王子には雪が降りとても寒い日でしたね…

と思いきや今日は太陽が出てぽかぽか陽気な一日(笑)

寒暖差が大きいのでみなさん体調を崩さないように気をつけましょう!

まだまだコロナが収まらないで釣りにいけない日々が続いています(泣)

そんな皆さんにバスロッドのご紹介です!

今回はポイズンシリーズの大量入荷のお知らせです!

なんと20ポイズンアルティマもあります♪

もったいぶらずにご紹介していきます

メーカーシマノ
名称20ポイズンアルティマ 1611ML+
ランクB+
程度【付属品】袋【状態】カーボンモノコックグリップにエンド置き跡、小キズ使用感あり。
トリガー先端にガリキズ。ブロントスクリュー部の金属パーツにハゲ。
ブランクスは光に当てると表面所のスレ程度で比較的キレイです。
折れに繋がる深い損傷もなく通常使用には問題ないと思います。゙
オススメ度 ★ ★ ★ ★ ★

先ほども出たアルティマの2020年モデルです!

ノーシンカーワームやソフトベイトに特化した1本

1年中使える1本となっています!

その他にも

ポイズンアルティマ 1610L-BFS
ポイズンアルティマ 170M
ポイズンアルティマ 170MH
ポイズンアルティマ 172H
ポイズングロリアス 2610L-S SOLID MASTER

以上6本が 新入荷しました!

その他にも多くのポイズンシリーズが入荷しておりますので気になる方は店舗まで足をお運び下さい!

電話での対応も受けておりますので遠方にお住まいの方はお気軽にお電話お待ちしております♪

TEL:042-668-8533

来店時はマスク着用し、入店時にアルコール消毒をお願いいたします。

それでは良い釣りライフを♪