NEWアルファス入荷!! – 八王子めじろ台店(Hachioji Mejirodai)

2020.12.24

NEWアルファス入荷!!

こんにちは!八王子めじろ台店磯沼です!

今回は21アルファスSVTW800H-L1台新品入荷しましたのでそのご案内です♪

2015年から5年ぶりのモデルチェンジとなる今回のアルファス!

間にCTやAIRが出てきましたがSVとしては5年ぶり!!

気になる方も多いのではないでしょうか?

まずは気になるスペックから見ていきましょう

一番大きな変化はTWが搭載されたということかと思います!

これにより前機種に比べ飛距離が伸びること間違いなし!

やっぱり大事なのはφ32mmスプールです!

CTではφ30mmスプールなのでバーサタイルでもフィネスよりでしたが

今機種はよりバーサタイルに使用できるようになっています♪

ソルト対応でカサゴなどにも使えちゃいます♪

触った感想は前機種よりかなり性能が向上!

わくわくが止まらない一品になっています♪

気になる方は気軽にスタッフまでお声がけください!