☆タイラバ釣果☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2024.05.23

☆タイラバ釣果☆

皆様こんにちは!小倉南店スタッフの博田です。

先日タックルベリーのスタッフでタイラバに行って参りました!

出船直後に船にトラブルがあったりもしましたが、何とか釣り場に到着・・・「待ってました!」と釣り開始!

最初はなかなかアタリがありませんでしたが何とか私の竿にアタリが!!
「鯛っぽくないな・・・」と思いながらゆっくり上げてみるとアオハタでした!

その後私の調子は全然良くなかったですが、店長や小野田君は真鯛に甘鯛と絶好調でした!

店長の真鯛はさすがの大きさ!すごいです!

帰りは風が強かったので早あがりになり、釣る時間が全体的に短かったのが悔やまれます・・・!次はもっと頑張って釣ります!

私が釣ったのは真鯛じゃないお魚ばかりでしたが、真鯛に甘鯛、ホウボウ、ハタとイトヨリ等たくさんの美味しいお土産を持って帰れたのでホクホクでした!
お刺身やお寿司にして美味しくいただきました~!(*^^*)

段々と暑い日が続くようになって来ましたので、
皆様も釣りに行かれる際は水分補給など熱中症に注意してくださいね!(^^)!

以上、小倉南店でした!