☆釣果情報☆ – 小倉南店(Kokuraminami)

2024.01.02

☆釣果情報☆

明けましておめでとうございます!!!

今年も小倉南店をどうぞご贔屓にお願い致します!

新年一発目の釣果情報ではないんですが、去年の釣り納めの

釣果情報になります、すいません。

釣り納めはやはりメバル調査に行って参りました!

いつもの門司のポイントで23時頃から釣り始めるものの、

当たりもなく朝方の4時頃まで途方にくれました、、、、、

色々移動したんですが、結局最初のポイントへ戻ると、

なんとメバルボイルが始まっていました!

早速投げると、、、、、

バシャン!と派手バイト!の20UPメバルちゃんがヒット!

ルアーローテして、10本以上釣れました!!!

一番反応良かったオルガリップレスはめちゃ使い易かったです!

アベレージ20UPぐらいだったので、粘ったかいがありました!

使用タックルは以下の通りです。

ロッド:テイルウォーク アウトバックライト 665L

リール:16アルデバラン BFS XG

不意に大物が掛ってもいけるロッドを使ってます。

現在タックルベリー全店で初売りセール実施中!!!

期間は1/1(月)~1/8(月)までの8日間!

是非ご来店お待ちしております!!!!!

以上新年一発目の小倉南店でした!